このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

電子タバコバッテリーの安全な取り扱い

管理者 2018-03-15 バッテリーの安全性、充電

コイルを正しく使用してください。ほとんどのボックスは、コイル抵抗をサポートしています。マニュアルを確認し、箱のサポートを下げないでください。これは、特に爆煙アトマイザーに関しては特に重要です。安全な保管。箱を枕や可燃物のまわりに置かないでください。

安全のため、使用していないときは、ネブライザーをボックスから外すことをお勧めします。直射日光を避けてください(例:窓ガラスや車のダッシュボードなど)。日光が装置を危険なレベルに加熱する可能性があるためです。

デバイスを正しく充電してください。デバイスがUSBケーブルを使用して充電している場合は、電源出力がボックスに合っていることを確認してください。充電器の電圧がバッテリの電圧より高い場合、バッテリーが過熱したり、デバイスが短絡する可能性があります。製品に同梱の元の充電ケーブルを充電することをお勧めします。

電子タバコ充電式長い間充電しないでください。ほとんどのボックスは充電時間があり、充電が完了すると自動的に充電を停止します。ただし、この機能はいくつかの場合に失敗し、デバイスに火災が発生します。一晩中充電する代わりに充電中にデバイスに注意してください。

他のすべてのバッテリと同じように、バッテリが自然な状態になったら、専用のリサイクルビンに入れてください。 あなたはいくつかの近隣やスーパーで見つけることができます。

バッテリーの安全性の基本を理解することで、電子タバコをより有効に活用できます。 たとえ最も基本的なボックスであっても、不適切に使用されると重大な問題を引き起こす可能性があります。これらの小型のデバイスは、正しく使用されないと、ポケット爆弾になることがあります。 以前のサムスンノート7の爆発を考えて、無資格の製品を購入しないでください。 メカニカルモッドを使用するには、関連する知識の詳細を知る必要があります。初心者は、メカニカルロッドやバッテリーの動作原理を十分に理解するまで、触れないようにしてください。