このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

電子タバコの電池を買うとき、何に注意する必要があります

管理者 2018-03-31 ベイプバッテリー、18650電池

1、ブランドのバッテリーはありません!

2. 1オーム未満の噴霧器を使用する必要がある場合は、放電電流が10Aを超えるバッxテリを使用する必要があります。低品質はVAPE電池には適用されません。これらの電池の品質と安全性は電子タバコおすすめ安いには適用されません。

3.保護されていないICRバッテリーは、VAPEに使用しないでください。よく使われる3つの18650電池、IMR電池、保護回路付ICR電池、ハイブリッド電池があります。高品質のIMRバッテリーが最適です。リチウムマンガン酸化物(LI MN)電池としても知られているIMR電池は、ベイプ用の最も安全な電池です。IMR電池は、安全な化学物質の使用のために保護回路を必要としません。

さらに、IMR電池は、液体を漏れさせるが、より大きな圧力および衝撃に耐えることができる。ICRバッテリー保護回路が故障すると、ICRバッテリの反応よりもはるかに優れています。ICRバッテリーは、漏れたときに激しい化学反応を起こし、火災や爆発の原因となります。

4、充電器、それは最も高価な充電器を購入することをお勧めします、このデータは、充電中に大部分のバッテリ事故が発生したことを示しています。最善のバッテリーでもデータが失われ、大部分のバッテリ故障は、イグニッションボタンが長押しされたり、短絡したりして、過放電によって引き起こされます。

2本の電池を直列に接続するなど、電池を積み重ねないでください。充電器を誤用すると、VAPEが爆発する可能性もあります。これらの悲劇は海外で起こっています。

5、電子タバコバッテリーは、コインとキーが簡単にバッテリーの短絡、過熱を引き起こす可能性があるため、ポケットに入れてはいけません。今日市場にはいくつかのタイプの機器があります。

最も危険性が低いのは、チップを備えた電圧調整および電圧調整装置であり、チップ保護のない純粋な機械的なベイプには一定のリスク要因があります。