このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

ベイプコイルの寿命

管理者 2018-05-04 VAPE小型、使用頻度


使用寿命は、ベイプ初心者の使用環境、使用頻度、頻度、および煙油に関連するが、一般的な電子タバコ小型コイルの寿命よりはるかに長い。

カーボン蒸着後、コットンのみを除去する必要があります。赤いコイルを吹き飛ばしてカーボンを除去した後、または電源を切った後、クリーンな水でコイルを掃除して、再度綿を取り付けます。初心者の場合は、水が溜まって回路基板が破損しないように注意し、コイルを清掃するときは必ず電源スイッチを切って電源を切ってください。

完成した完成したコイルは燃え尽きる必要がありますか?
必要なだけメーカーは良いコイルを生成し、電気がないので、ベイプ初心者は、コイル絶縁層を形成する加熱線の表面は、均一な加熱するように、燃焼を調整する必要があります。綿を燃やすことで綿を直接取り付けることがないと、金属の臭いがあり、加熱ムラが原因で地元の高温の焼けた綿が発生します。

機械的な箱はファンシーコイルを使用できますか?
「純粋なサージ」チップデバイスは、電子タバコ小型調整可能な出力電圧空想コイルを使用することができると共に、二重直列「純粋に機械的な」デバイスのいくつかはまた、電圧上昇による空想コイルは、コイルの加熱時間を短縮するであろうし、そして電力出力を増加させるために電力機器を調整する理由は同じです。

どのように完成したコイルを調整するか?
固定されたインストールした後、コイルに低電源を使用しようとすると、コイルは完全にコイルの両端に電源障害繰り返しクリップの前提の下でピンセットを使用して、調整する必要性を示し、一般的なローカル明るい場所がある場合は特に、通過させ蒸し火傷コイルの調整方法は同じです。

発熱状態が容易に観察されていない近隣による障壁に霧化電極、電極列にコイル側ことに注意することは、電子タバコ小型なローカルUMCは、容易に均一な加熱コイル探し、その結果、見落とされ、実際には、いくつかのmouthfulsをポンピングペーストが生成されます。