このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

メカニカルポールはファンシーコイルを使用できますか?

管理者 2018-05-04 電子タバコ小型、初心

はい、ファンシーコイルの複雑な構造のために推奨されていませんので、良い経験をするにはより高い電圧が必要です。しかし、また、機械的な禁煙グッズ電子タバコレバーのために、空想のコイル電流が消費され、その熱は偉大なり、バッテリーの寿命が大幅に機械的なレバーを低減し、シャフトは、アトマイザーの温度から伝わる熱を発生します。

完成した完成したコイルはどれくらいの力を必要としますか?
ファンシーコイルは、複雑な構造のため、通常のコイルよりも低速で加熱する傾向があるため、応答速度を向上させるために電子タバコ小型電力を増加させることができます。

基準は各電子タバコ小型コイルが異なっているみんなの基準や派手なので、徐々に、ベイプ初心を試すに応じて決定することができ、例えば、ベイプ初心者は個人的にはあまりにも暴力を避けるために、ダウン巻きエイリアンを使用したいが、一部の人々は、アップグレードしたいです約5Vに昇温速度を上げてください。

実際には、派手なコイルパターンのために最も適した「カスタム曲線」で、あなたは徐々に晩秋になるように急速加熱コイル、初期の電子タバコ出力電力を増加させることができ、温度を回避するためには、ペーストの風味を生み出す急速に上昇し続けています。

なぜファンシーコイルは燃えて変色して暗くなってしまったのですか?ベイプ初心者最初に購入したときほど輝くことはもうありませんか?
ほとんどの金属は、色温度を変化させる、及び加熱コイル電流カット角を防止するために、電熱線の表面に形成された絶縁層に依存することになった後、電流がないように、コイル、「ワイヤジャケット」の層を置くことが考えられますそれは電子タバココイルの両端から直接流れるが、加熱ワイヤの周りを流れる。

普通の電子タバコ小型コイルの色は加熱後に変わり、乾いた燃焼の度合いによって色が変わりますが、色の変化は実際の使用には影響しません。

ファンシーコイルは温度制御が可能ですか?
現在のところ、禁煙グッズ電子タバコ温度制御材質のファンシーコイルはありませんので、現在のファンシーコイルは圧力調整器モードのみを使用できます。