このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

電子たばこコイル燃焼を使用する場合は、次の点に注意してください

管理者 2018-04-28 コイル、燃焼時間

点火は、コイルを温度上昇の過程に適合させるようにボタンを押すことによって実行され、電圧出力が過度に高くならず、乾式燃焼時間が長すぎるためコイルが吹く。

2.タップ、コイル温度が赤みの状態に達していない、セラミックピンセット缶コイルは、各コイルギャップ結合は、強度をクランプすることはあまり大きくない、コイルの変形を防止するつながります。 (金属製のピンセットを使用する場合は、コイルが点火している間クランプしないでください。ショートすると発熱線が焼損します)。

3.発熱条件が均一でない場合は、真ん中が暗く(コイル同士が近すぎる)、コイルの表面をピンセットで傷つけ、コイルの熱均一性を向上させることができます。

煙は空気中で吸い込まれて動いた。ベイプ初心者はビデオと煙のために煙を吐き出すことができます。

煙のリング、O型口の開いた、やや弾性舌を吹いてどのように深いパフ、このような方法は、煙が肺に吸い込まれ、その後、喉から出た後、コースの力の煙を、ポップあり口のタイプはまだOタイプです。それを試してみてください。ハァッ、3回連続して煙が出ますか?

2つの方法があります。
One:まず、濃い煙を吸ってください。次に、唇をO字形にします。第三に、あなたの歯を落とすためにあなたの舌を使いなさい。

2つの種類:まず、煙を吸う。次に、唇をO字形にします。第三に、リズムに人差し指を使用する。