このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

VAPEの煙オイルについて学ぶ

管理者 2018-04-28 煙油、タバコオイル

タバコ油に関するベイプ初心者について、ますます徹底的な研究と理解を得て、たくさんの味を持つ多くの選手はタバコの煙の上で懸命に働きます。すなわち、たばこ油が使用される前に、電子タバコ油は、使用時にタバコ油の味を高めるために目覚めるために使用される。

煙油とは何ですか?電子たばこ油は、電子たばこ油の暴露です。煙油の温度を上げるために、空気で長時間(2〜8週間)酸化させてください。

明確にする必要があるのは、石油を目覚めさせることが個人的な好みと選択であるということです。タバコオイルを使用する必要はありません。なぜなら、個人の好みによっては、オイルの前で新鮮なものを食べたい人がいるからです。そして、油を目覚めた後に味が好きな人もいます。そして、煙の油や煙の油のさまざまな状態の違い、油の必要性と時間の長さは同じではありません。

例えば、タバコ油の生産直後には、通常、覚醒するのに2〜8週間かかるので、味がより強くなり、長期間にわたり煙の油が生成された場合、目を覚ましたオイルは現時点では効果がありません。もう一つの例は、煙油のいくつかのフレーバーは、その味を解放するために目を覚ます必要があり、

現時点で油を目覚めさせる効果は明白であり、いくつかのフレーバーは目を覚ます必要はなく、油が目を覚ますことによって味は変わらない。

シガレットオイルを "目を覚ます"場合は、次の点を覚えておいてください。

1.オイル補給の時間は、一般的に2〜8週間ですが、一般的に言えば、時間が長いほど、辛口オイルが多くなるほど、スモークオイルが短くなります。
2.オイルアップ方法については、次のビデオを参照してください。空気を押し出し、新鮮な空気を吸い込み、振ります。
3、煙油は冷たい場所に保管してください。
4.条件が許せば、水浴加熱または超音波によって加速させることができる。
上記の点に電子タバコ小型オイルで注意を払い、繰り返し試行することで、あなたの好みに合ったオイルを目覚めさせる方法を見つけることができます。