このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

電子たばこ電池のよくある質問と回答

管理者 2018-03-31 バッテリー、電極

1.パワーバッテリーとは何ですか?

電源リチウム電池は、より高いレートで放電することができます。例として、リチウム鉄リン酸リチウム電池と一般的なリチウム電池を取る。(化学反応速度を加速するために、表面積を増加させる)、システム全体及び構成アノード及びカソード材料は同じであるが、正および負のリチウム電池の電力材料粒子は、通常のタイプよりも微細であるが、使用されるセパレータ材料および電解質は、より良好な導電性を有する。

さらに、正極および負極のタブは、通常のタイプよりも動的である(タブの内部抵抗を低減し、より大きな電流を満たす)。

2、18350、18650、26650、これらは何ですか?

これらはパワー電子タバコ mod 販売です。最初の2桁は、バッテリーの直径がバッテリーの高さであることを示しています。例えば、18350は、直径18mm、長さ65mmの円筒形電池を指す。26650は直径26mm、高さ65mmの円筒形電池です。

3、私は18350のバッテリーを使用して、どの範囲で抵抗が適切ですか?

一般的に、最高18350も15A排出量なので、0.8を超えるようにしてください。

4.マルチメーターで抵抗を測定する方法は?

a。マルチメーターを200Kに調整します。

b。正と負の手を短絡させて抵抗誤差を計算する。

c。ネブライザーのプラス電極とマイナス電極にプラスとマイナスの針を接触させる。読み取り後、以前に計算した誤差を差し引いて現在の耐熱値を得る。

5、バッテリーは直列に接続できますか?危険はありますか?

タンデムの危険性があります。これをしないでください。電子タバコの電池を選ぶ方法

6.ダンピングテスターとは何ですか?電子たばこを弾くにはダンピングテスターを使わなければなりませんか?

ダンピングテスターは、アトマイザー爆煙を取り付けた後の抵抗値(抵抗ボックスとも呼ばれます)を読み取ることができる小さなボックスです。あなたが電子スティックプレーヤーの場合、このデバイスを絶対に購入することはできません。機械式ポールプレイヤーの場合は、ネブライザの電源を入れる前に抵抗を正確に測定してください。

7.バッテリー寿命はどのくらいですか?どのくらい私は正常に使用できますか?

バッテリーの長期使用は電子タバコの周波数とパワーに関連しています。一般的に約15Wの出力は、一日を主張しても問題ありません。予備の電池を2本用意するのが良い選択です。