このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

電子たばこ電源:バッテリー部品

管理者 2018-03-31 機械式、リチウム電池

大きな煙には2種類あります.1つはスマートなタバコロッドで、もう1つは機械的なシガレットロッドです。共通点は、大容量のリチウム電池を使用することです。

リチウム電池のモデルは多く、私たちはリチウム電池に関連する知識のためのBaiduの検索に行くことができます。知識ポイントを普及させ、電子タバコをより多く使用する。

18650リチウム電池として、18は電池の直径を意味し、中央65は電池の高さを意味する。同じように、誰もが18350リチウム電池の意味を知っているはずです!メカニカルなタバコロッドが誰の説明にも人気があるなら、多くの人が5号電池を搭載した昔ながらの懐中電灯を見て、電球が点灯するはずです。

機械式シガレットロッドはこれに類似しており、対応するリチウム電池を備え、アトマイザーと結合されているものを使用することができる。市場には多くのタイプの機械的ロッドがある。主な違いは形状と材料であり、作業原理はすべて同じです。このプロセスは複雑であり、ロッドの材料品質は比較的高価である。レッドブラス素材は優れた素材です。

スマートタバコの茎とは何ですか?

スマートなシガレットロッド人気のポイントは、スマートな機械的なタバコロッド、通常の機械的極電圧とワット数は調整できませんが、スマートにすることができます。インテリジェントシガレットロッドには規制ボードが装備されているため、出力電圧および電力を安定して制御することができ、バッテリ電力消費の低減により出力電力が低減されない。これはスマートタバコロッドと機械式シガレットロッドの最大の違いです。同様に、市販されているスマートタバコロッドは、50ワットと100ワットの出力ワットで、異なるスタイルと機能を持っています。スタイルは、ポールの形状に加えて、電子タバコ ボックス型 おすすめも非常に良い選択です。