このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

ベイプのメカニカルモッド基本的な安全上の予防措置

管理者 2018-03-15 vapeバッテリー、box mod

機械的なポールは多くの経験豊かで古いプレーヤーに愛されています。彼らは回路を持っていないので、彼らは電源/電圧を選択することはできません。電子タバコバッテリーのすべての電力はコイルに直接出力され、バッテリーの充電量が減少するとコイルの電圧が低下します。電力値に影響を与える唯一の方法は、コイルの抵抗を変えることです。

高級box mod

最も重要なのがオームの法則です。基本的な安全上の予防措置から始めましょう:

圧力逃がし穴が正常であることを確認します。バッテリーが損傷している場合、これらの圧力逃し穴は圧力を緩和する唯一の重要な方法です。あなたは彼らが正常であるかどうかを確認する必要があります、バッテリーを削除するか、観察するか確認するために吹く。通常の圧力リリーフ穴は多くの問題を防止することが重要です。

バッテリーの充電を確認してください。バッテリーが低すぎるとバッテリー寿命が短くなり、最終的には使用できなくなります。常に電圧を確認し、3.7Vより低い定格電圧でバッテリーを充電してください。

コイルを作るときは注意してください。機械式ロッドを使用する場合は、抵抗を測定できるマルチメータまたはワイヤゲージのコイルの抵抗を確認してください。バッテリーが短絡していると、重大な損傷や火災の危険があります。コイルの抵抗が跳ね上がる可能性がありますので、マルチメータを使用する場合は、プラスまたはマイナス0.2オームの値を読み取る必要があります。

イグニッションキーをロックできることを確認してください。機械軸が長すぎると、過熱して爆発する可能性があります。それで、あなたが予防する必要があるのは、間違った接触のため機械式ロッドがあなたのポケットに長時間着火することです。多くのメカニカルモッドにイグニッションキーをロックする機能がありますが、メカニカルMODにもこの機能がある場合は、使用してください。