このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

電子たばこ電池を使用する際の注意点

管理者 2018-03-15 レギュレータボックス、初心者

電子たばこ技術は驚くべき速さで発展しています。ハードウェアゲーマーが懐中電灯の再投入に頼って霧化する時代は永遠に終わりました。今では、物理的な店舗やマウスのクリックで強力なホストボックスを購入することができます。この開発によってもたらされた変更はエキサイティングですが、あなたのポケットにあるあなたの魔法の小さな箱のバッテリーは、容易に危険になり、さまざまな方法で爆発することさえあります。低抵抗の大型霧化器がますます普及するにつれて、電子タバコ初心者であろうと古いプレーヤーであろうと、誰もが自分の装置を安全に使用する方法を知る必要があります。

結局のところ、トレーニングなしで、あなたは自転車に乗ることはできません、そうですか?

世界中の何百万人もの人々が電子たばこを使用していることを考慮すると、問題の可能性は低いです。どのネブライザキットを使用する場合でも、潜在的に危険なバッテリが含まれているので、注意してください。さまざまなタイプのボックスを使用するリスクを軽減するために知っておくべきことがいくつかあります。

1.レギュレータボックス:

レギュレータボックスは、初心者や上級者にとって最も一般的な選択です。これらのボックスは、コイルの抵抗に関係なく、コイルに必要な電力と電圧を簡単に調整できます。それらには、短絡やバッテリーの損傷を防ぐさまざまな安全保護回路があります。

多くのサージタンクにはバッテリーが内蔵されています。これらは通常、リチウムポリマー(LiPo)バッテリーで、どのような形状にもできます。これらのバッテリは、通常、約2〜3年の耐用年数を持ち、交換することはできません。

プレッシャーレギュレータボックスを注意して使用してください。これらのリチウム電池の外部保護は、単なるアルミニウム製の筐体である可能性があります。強い衝撃が重大な損傷を引き起こす可能性があります。サージボックスを破損した場合は、すぐに金属容器に入れて、電子タバコバッテリーの漏れを防ぎ、できるだけ早く廃棄バッテリボックスを廃棄してください。

安価に夢中にしないでください。製品の品質を確認しない場合は、使用済みの製品を購入しないでください。特に安価なデバイスは見栄えが良いかもしれませんが、適切にテストされていないと高価です。