このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

DNAチップホスト一般的な操作

管理者 2018-03-09 電源、温度

最新のDNAチップホストは、ホストは、あらゆる機能と優れたパフォーマンスを備えています。しかし、多くの機能では、毎日使用される操作方法は煩雑です。それはまた、初心者がもっと苦しんでいるものです。したがって、著者はDNAホストの毎日の使用についても簡単に説明します。

1.オン/オフ

コンフィギュレーションでも、電源オフの状態で動作させることができない5つの主な点火開始ボタンによるDNAチップを使用しますが、シャットダウンしません長時間使用したときに自動的にスリープ状態になります。したがって、イグニッションボタンを5回連続して使用するだけで、ボタンをロック/ロック解除し、火災の接触ボタンを避けることができます。

2.アトマイザーへのアクセスを確認する

他の宿主と同様に、DNAホストは自動的に耐性を測定し、ネブライザーがネブライザーに接続されているときにそのネブライザーを交換するよう促します。同じ操作では、[+]を押して確認し、[ - ]を押してキャンセルします。

3.スイッチモード

状態は、[+]ロックされたすべてのマスタキーの[ - ]ボタンサーモスタットモードは秒(デフォルトのNi電線温度制御)を入力することができ、[+] [ - ]キーは、値を温度値を調整することができます最後に、FまたはCを表示するために温度単位を切り替えることができます。 F温度の最大値600Fを上げた後、OFFワードが表示されます。イグニッションキーを押して、温度制御モードを終了します。

4ロック抵抗/スイッチ画面表示

マシン全体のキーのロック状態、及び[+]「ロック/ロック解除」抵抗値を押しながら、イグニッションキーで、[ - ]である「オン/オフ」と表示され、イグニッションキー押しながら。

5.電源または温度のロック/アンロック

マスターキーアンロック状態では、[+] [ - ]キー、電源がロックまたは温度にロックすることができ、同じ、[+]押しながら[する - ]だけでなく、電力またはロック出口温度のために機能。

6.メモリモードの切り替え

[ - ]ロックまたは電力調整サーモスタットするボタンDNA、ホストPC側はデフォルトモードをサポートすることが可能で、デフォルトは8つのカスタムプロファイルの合計、ホストのスタンバイボタンのロック解除状態は、[+]かもしれません。このとき[+]または[ - ]をダブルクリックすると、あらかじめ保存されている設定モードに切り替わります。

進行中のアップグレードホスト、一部の機能動作は、設定キーを変更し始めても、2つの方法で、新しいホストキー構造の開発動向に3つボタンによって開始されます。

1.増加機能キーは、メニューに進み、各キー分割明確かつ容易モード選択機能、例えば電子タバコFumytech Ferobox 65W、60W Augvapeズーム等を簡素化

2つのキー・リターンキー構造を減らしたが、大型タッチスクリーンの添加は、タッチで携帯電話として実現されると便利電力調整を選択し、縮小キーの組み合わせのアプリケーションが、しかしタッチスクリーンの消費電力が大きな欠陥、例えばTeslacigsタッチあります150W、Sigelei T200などがあります。