このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

アトマイザーアトマイニングコアの分類

管理者 2018-03-09 噴霧用コア、コイル

アトマイジングコアのタイプは、実際にアトマイザーの分類に対応する。ネブライザは、「完成アトマイザ」と「RBA再構成可能アトマイザ」の2つのカテゴリに分類できます。異なる種類のアトマイザーのアトマイジングコアの寿命も同じではありません。

A、 "完成品アトマイザー"名前が示すように、工場は、統合された処理と優れた霧化コアの生産を使用して、ユーザーは直接交換を購入することができます。

最終製品のアトマイジングコアでは、完成した製品のアトマイジングコアのほとんどが垂直コイルを使用しています。綿はコイルの周りに巻かれ、空気流は加熱後に発生した煙を中間から取り除きます。

B.「RBA再構成可能アトマイザ」の霧化コアは、ユーザが自分の加熱ワイヤ、綿および他の材料を自分の生産のために使用することを要求する。

上記の図に示すように、RBAアトマイザーのベースにはシルクテーブルのみがあり、アトマイゼーションコアを作るためにコイルを取り付けることができます。ユーザは加熱コイルを巻いて電極テーブルに固定するために加熱線を使用する必要がある。綿は次にコイルの中央を通過し、空気流はコイルの両側から煙を除去する。

多くの仕上げアトマイザーには、完成したアトマイズコアとユーザー独自のアトマイズコアの両方を使用できる「RBAキット」が装備されています。

アトマイザーに加えて、アトマイザーは、「口型アトマイザー」および「大型アトマイザー」などの用途に応じて分割することができる。それは大きなや煙テクスチャタイプのネブライザーであるかどうかを最終製品とRBA両方を含んでいてもよいので、電子タバコの使用を購入する最初の時間を選択し、ネブライザーを分類する必要があります。

最初のピットのような、電子タバコのほとんどのタバコのユーザーのために、最初の目的を決定 - 「口当たりタイプ」アトマ​​イザーを選択します。微粒化「どのくらいのためのコアを微粒化」 - ?と見なされるために次のことのRBA自家製アトマイズコア終え噴霧用コアを使用することです。