このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

長い間使用できる電子タバコのセットを購入したい

管理者 2018-03-09 温度制​​御モード、電源

電子タバコは、また、動作するように、電子回路の原理に従っていても早期に機械レバーあれば、それは電子タバコ電子製品、携帯電話、カメラ、テレビなどの電子製品であるとみなすことができます。そのため、電子タバコ機器などの「一歩一歩」ということはありません。

電子タバコを実際のニーズに合わせて選択してください。誰もが最初に電子たばこに触れるときには、一連の機器を使用したいと考えていますが、機器がますます高価になっていることがよくあります。電子タバコは実際の経験に大きく依存するので、各アトマイザーおよびホスト装置は異なる経験をもたらす独自の特性を有する。

質問者の意図は、頻繁な交換や投資の繰り返しを避けることです。したがって、このアイデアによれば、著者は皆にいくつかの提案をします。主な機器は、パッケージ化されたまたは単一電源のメインフレームであり、電力はニッケル、メカニカルMODチタン温度制​​御モードのホスト75W以上ではありません。

この勧告の理由は、電子たばこは主に食感と煙の2つの部分で構成されているからです。口型ネブライザーは、しばしばあまりにも多くの電力を必要とせず、通常のユーザーにとっては、20ワット以内で十分に十分です。最高出力75Wは、ユーザーが素晴らしい煙の準備を体験するためのものです。 75Wの電力は、ほとんどの従来のドリップ・ネブライザーと完成した大型のスモーク・ネブライザーを完全にサポートすることができます。多くの人々は、電子タバコの使用はたばこを置き換えることであり、大きな煙にはまったく関心がないと言います。

Desire X-Mod vape

著者はまた、彼が大きな煙に触れることはないと考えて、そう思った。しかし、2ヶ月後、彼は油噴霧器に夢中になりました。これは、車を買うようなものだ、1.6リットルを買い、完全に十分に自分自身を検討しますが、より高い需要を持っているとして、実際の駆動時間は、動的な満足にますます自分自身を見つけるでしょう。したがって、投資を繰り返すことを避けるために、電子たばこ装置の電力が低すぎるべきではないことが推奨される。

あなたの予算が十分であれば、私たちは、ホストは、ほぼすべての要件を満たすことができるので、後者は、「制御装置」に発展していない場合、関数から、ユーザがホストされている150ワットよりもさらに検討することができます。しかし、消費電力が大きければ、バッテリが増え、バルクと重量が増え、単一のメインフレームほど簡単に使用できないため、ユーザーの特定の要件と予算に従って選択する必要があります。提案は、過小または過大なキャパシティを回避する。