このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

電子タバコの初心者の共通問題

管理者 2018-03-09 新製品、ネブライザー

新製品アトマイザーはどのように作動するべきか?

新しくオープンしたパケットが完成コアを使用して実行される前に、オイルは、最初の使用の前にいるので、完全な吸収綿油の煙、10〜15分間放置後に追加された綿やタバコの煙の油で濡らすことができます。簡単に直接綿焼けプッシュする場合、開始は、高電力を使用する場合はさらに、初期パワーがない後でさえ噴霧コア処理コアを実行電子たばこは「VAPE(ベープ)」などと呼ばれ、吸引器はアトマイザー。し、高すぎるが、全体綿実油煙に吸収されないことがあり、空孔が存在していてもよいです貼り付けます。個人的には、コアに記載されている最低限のパワーで試してみてください。煙の量が正常で臭いがない場合は、徐々にパワーを上げてください。

二、味は何ですか?

味は、実際には誰も電子タバコに関する個人的な感情です。標準的な答えと良い、悪い判断はありません。電子タバコの味覚の優れた議論を意味している電子タバコの煙のための初期の選択は、シミュレートされたタバコがあるとき。

アトマイザー比較的小さい吸入空気のこのタイプ、口の中でより多くの煙の強い吸引型プレーヤー完成コアアトマイザーの味をしていることを好みます喫煙の過程で煙の味が微妙に感じられました。

暗殺者アトマイザー、ネブライザー
このタイプの大きい吸入ネブライザー大きい煙であり、スモッグ、比較的弱い味を容易にするために、主なセールスポイントです。プレイヤーは、必要に応じて好きなアトマイザーのタイプを選ぶことができます。