このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

電子タバコの取り外し可能なバッテリー

管理者 2018-03-15 純正電池、18650リチウム電池

その他の一般的なボックスには、取り外し可能なバッテリーも装備されています。彼らは通常、円筒形の18650リチウム電池を使用します。これは、組み込みのバッテリーを使用するよりもコスト効率が良いです。リムーバブルバッテリーを使用する際には、次の点に注意してください。

バッテリーの連続放電電流値を超えないでください。これは電子タバコバッテリーを使用する基本原理です。バッテリーの連続放電電流値を使用し、必要な電力範囲を計算するためにコイルの抵抗値を使用します。また、バッテリーの連続放電定格電流値を常に超えないようにしてください。オームの法則の記事の後半で、この問題について引き続き詳しく議論します。これは、取り外し可能なバッテリーを安全に使用するための重要なステップです。

ボックスが充電できるかどうかを確認してください。一部のボックスには、充電中に使用できる充電機能があります。ただし、ボックスのUSBポートの一部は、ファームウェアの更新にのみ使用されます。つまり、専用充電器を使用してバッテリーを充電する必要があります。

バッテリーを正しく使用してください。あなたの箱に電池を勉強することは非常に重要です。ICR、IMR、LiRoなど、さまざまなタイプのバッテリーがあります。この問題については、後の記事で詳しく説明します。どんな電池を使用していても、異なるタイプの電池を混ぜて使用しないでください(電池が2つの場合)。

バッテリーボックスを使用してください。バッテリーを直接ポケットに入れないでください。それらが互いに接触するか、またはそれらが金属物体(キーまたはコインなど)に接触すると、それらは短絡し、加熱する可能性があります。最悪の場合、漏れや爆発の可能性があります。

安全な充電。より低い電流で電子タバコバッテリーを充電してください。そのため、バッテリーの圧力が下がります。そして、常に守らなければならない。充電が完了したら、電池を時間通りに取り外してください。そうしないと、電池が故障する危険性があります。

純正電池を購入してください。この場合も、安全性の問題、特にバッテリーが関わるものは真剣に取り組まなければなりません。認定ディーラーまたは評判の高いショップで購入し、ブランドのバッテリーを選択するのが最善です。