このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

アトマイザーRBAの構造と特徴を紹介します

管理者 2018-03-09 爆煙アトマイザー、RDAアトマイザー

RBAアトマイザーの構造の特徴:

・完成したアトマイザーの構造は、一般に、ドリップノズル、トップカバー、オイルタンク、製品噴霧コア、およびベースから構成される。

・RTAアトマイザーは、一般に、ドリップノズル、トップカバー、ネブライザーチャンバー、オイルタンク、および電極ベースベースで構成されています。

・RDAアトマイザーは、一般に、液滴ノズル、ネブライザートップカバー、ネブライザーカプセル、および電極ベースベースから構成される。

・RDTAアトマイザーは、一般的にノズル、ネブライザートップカバー、ネブライザー、電極テーブル、ボトムオイルタンクで構成されています。

細長い一般的に言えば、気道味ネブライザー、及び霧化室吸気口の内部空間逆円錐スプレーキャビンに煙が十分に味を向上させるために圧縮設定を集めたの上部に、小さいです充実感と明快さ。口型ネブライザは一般に吸入口が小さいため、強い吸入抵抗(肺吸入の使用は非常に困難)を生じることがあり、そのほとんどが口腔吸引を使用する。

従って、大型霧化器の空気通路は比較的厚く(空気通路がない)、霧化室の空間と吸気口の両方が比較的大きく、煙と空気を十分に混合して煙の量を増やすことができる。肺吸引の使用が一般的に使用されるので、味は主に豊富であり、煙が口に留まる時間はより短く、甘さおよび鮮明度はわずかに減少する。

最新アトマイザー

購入の提案:
1.完成したネブライザー完成したネブライザーは、口当たりの安定性と非常に簡単な操作モードのため、熱線製造に時間がかからない(またはしたい)初心者やプレイヤーに適しています。

2.RTAネブライザーは、このような長期間の開発を経て、分極化を開始しました。一方では、煙油を味わうことを好む口吸い型の吸油アトマイザーである一方、大きな煙を好む一定の耐久性を有する大型煙霧吸入油アトマイザーである。この問題を解決する最も簡単な方法は、それが口腔吸引ネブライザーであるか、またはネブライザーの入口のサイズに基づいて大きな煙肺ネブライザーであるかを決定することである。

3.RDAドリブンネブライザーも同様の差別化が可能で、霧化チャンバーの大きさや吸気口に応じて、大型爆煙アトマイザーと経口ネブライザーの区別が可能ですが、霧化チャンバが小さく、入口が小さいほど口に敏感なオイルアトマイザです。

4.RDTAアトマイザーには、RDAアトマイザーの下にオイルリザーバーが装備されており、コットンストレージを使用してRDAアトマイザーの低オイルストレージを改善しています。

プレイヤーのニーズのため、アトマイザーの開発の長年の後、新生児のための完成したアトマイザーの使用に偏って、煙油口吸引ネブライザーの味を味わうことを好み、バイアス大きな煙を経験する大きな煙のエアロゾルネブライザー。