このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

初心者はどのように電子たばこのホストを操作する必要がありますか?

管理者 2018-03-09 ベイプmod高性能、共通操作

一、共通ホストの共通操作方法

1.アトマイザーの確認
通常の状況下では、ホストはネブライザを取り付けた後に自動的に抵抗を検出します。ネブライザをホストに交換すると、新しいネブライザを取り付けるかどうかが確認されます。 デフォルト設定を押します:
a、[+]キーは新しいネブライザーを確認します。
b、[ - ]キーは元のアトマイザーを確認します。

2.ロック/アンロックボタン

ホストチップは、消費者が操作を実行するのを防ぐために、消費者が誤ってキーに触れることによって操作を実行することを防止するように設計されている。

ロック/ロック解除ボタン共通操作:ロックキー機能を備えた一般的なホストで、通常は5または3回のイグニッションキーをクリックしてパワーオン状態のすべてのキーをロックし、プリセットロックキー機能を使用せずにホストに5回イグニッションボタン シャットダウン操作のみが実行できます。

3.出力モードを調整する

この段階では、出力ボックス装置にはすべて温度制御機能が搭載されていますが、温度制御機能ではNi、Ti、SSなどの電線タイプの出力モードが異なりますので、電線タイプのモードを切り替える必要があります。 一部のホストにはメニュー設定機能があり、メニュー機能を設定せずにホスト動作モードとの違いがあります。

a。メニュー機能調整モードがあります。共通操作:メニュー機能を持つホストコンピュータは、通常、ベイプmod高性能メニューモードに入るために3つの連続イグニッションキーを使用し、対応するTEMP(温度制御モード)、イグニッションキー確認を選択するために[+] [ - 加熱ワイヤタイプの出力モードを切り替えるには、入力してください。

b。無音機能調整モード共通動作:メニュー機能を持たないホストコンピュータは、通常、モード選択機能を実行するために3回のイグニッションキーを使用し、加減算キービットは異なる加熱ワイヤタイプモードを順に選択します。

4.電源のロック/ロック

偏差が噴霧コア乏しい経験に損傷をもたらす、予め設定された電源電力、点火の再利用よりも大きい場合にそれが必要であるように、日常的に使用不注意プラスまたはマイナスボタン、プリセット値から電力偏差から選手を防止するための電力をロックロックする電源を設定します。

共通のロック解除/電力動作ロック:[ - ]電力は全くロックボタンされていない状態では、[+]ボタン(HOLDのロックを解除するために、または同様の+/- UPおよびDOWNは、ロックされた)言語を促し表しロック、プレスもう一度[+] [ - ]キーを押して電源を切ります。

5.ロック抵抗

このロック機能は、すべてのメインフレームでは使用できません。ロック抵抗は発熱量の変化に伴う抵抗の抵抗調整を防止するために使用されます。この機能は温度制御モードで通常使用されます。電力モードで使用される電熱線は、焼成後の抵抗変化が小さいため電子タバコ mod温度制御モードで使用される電熱線は、熱が変化するにつれて抵抗を調整するのが容易である。温度制御モードはコイルの抵抗の変化に基づいているので、抵抗の精度が重要です。チップによって検出された初期抵抗値が不正確な場合、TCRから計算された温度は正確ではありません。ベース数が間違っていれば、式全体が間違っています。

温度制御モードで共通のロック/アンロック抵抗の組み合わせ:a。[+] [ - ]キーを同時に押すb。[Ignition]と[+]を同時に押します。