このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

使用方法温度制御または圧力調整?

管理者 2018-03-09 ステンレス鋼、加熱線

316Lステンレス鋼の電熱線は、最近電子タバコの分野で使用されている新しいタイプの電熱線です。その抵抗はニッケル200電線の抵抗よりはるかに高く、チタン線に近いです。 316Lは圧力調整と温度制御の両方に使用できます。ただし、加熱後に抵抗が増加するため、調圧モードでの抵抗変化による誤差を報告するために316L電線を使用する機器があります。

この問題を分析するために、7W電力使用316は溶融現象を示すべきではない。したがって、DNA200チップの316L出力モードが設定されておらず、ニッケル200のTCR曲線に従ってチップが出力されず、出力ワイヤが過度に出力され溶融するという問題がある。

ニッケル200に加えて、DNA200チップは、まず他の温度制御加熱線に接続し、関連するカスタム加熱線TCRデータをダウンロードし、材料の温度制御を完了するためにチップを書き込む必要があります。 DNA200自体は、これは多くのユーザーがDNA200チップ誤動作に慣れていない作りなので、最初のオンライDNA200チップホストを取得し、チップかどうかを確認するために、デフォルトの設定をダウンロードします工場出荷時の設定としてチップデータに共通サーモスタット電熱線ではありません最適化され、チップに書き込むために必要な温度制御データをダウンロードし、電子タバコバッテリー容量やその他の設定を調整します。