このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

セットを買ったが、ネブライザ交換をしたいのですか?

管理者 2018-03-09 新しいオイル、定期掃除

今の市場の構造は、アトマイザーとホストコンセンサスのほとんどは限りホストの選択とアトマイザー510のインタフェースは電子タバコアトマイザーまたはホストが一致することができ、その後、どんな標準装備されていますので、購入時にのみ知っておく必要があるとして、達していますアトマイザーにも510インターフェイスがあるかどうか。

・アトマイザーがオイルを漏れさせるのはなぜですか?

使用時には、吸気アトマイザーの下部には、漏れが原因のみガスケットと噴霧用アトマイザーのコアとの係合により、珍しくない場合、または破損したエプロンが所定の場所にインストールした場合、コアは遭遇終了しましたこれにより、空気が噴霧溜めに流入し、噴霧溜めは底部取込孔からも流出する。したがって、ネブライザーにオイル漏れがある場合は、まずコアがきつくなっているかどうかを確認してから、古いエプロンを交換してください。また、第1の閉推奨され、次いで、吸気動作は、大気圧が原料油に至る油供給孔に油圧を回避します。

・定期的にアトマイザーを掃除する方法は?

電子タバコアトマイザーは、煙油は水溶性物質に属し、直接(もちろんこれは、それは防水でない限り、死を求めていない、ホスト国が含まれていない)水で洗浄することができ、我々は単に簡単にきれいにする水を使用することができます。アトマイザーをクリーニングすることは一般的に、油の煙カートリッジに残留油を洗浄して、彼らは、霧化コアスートに洗い流すことができないので、実際の、霧化アトマイザーのコアをきれいにすることは推奨されません終了していない新しいオイルの煙の臭いに置き換えられません意味。