このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

どのように "電子タバコの漏れ"を解決する

管理者 2018-03-09 噴霧コア、正しい姿勢

一般的に油漏れや液体の煙の吸入口ではなく、実際に石油流出、不適切な誤解と呼ばれ、電子タバコに属しているか、人間の行動の原因を理解していません。実際のタバコとは異なる電子タバコによって引き起こされる以下の5つの条件に一般的に分けられ、方法の使用に注意を払う必要があります。 (オイルの煙の吸入はたまにしか、それは限り電子タバコのように、そこに残留蒸気凝縮現象、口の中に投げのみ残留液体煙タバコも、その後、ワイプマウスピースにロッドプローブを回転トイレのロール紙になり、正常です! )

1.使用中、電子タバコの正しい姿勢は、電子タバコバッテリーロッドの一方の端部が下方に傾いているが、ポンピングできないことである。

2、1.3MLに加えられた煙の最善の量、最高1.6ML(電子たばこタンク上のスケール)

3、上記の方法は問題ありませんので、噴霧コアのソリューションを交換してください。その理由は、個々の霧化コアロープが薄すぎて、流入する液体の速度が過度に速くなり、置換が十分であるためである。

4.最初から最後まで液体を添加する方法が間違っていて、喫煙液のビデオ表示が全く取られていない。

最終的には、ケースがあります:バッテリー・ロッドを取り外し一部の人、中間ネジ付き金属電子タバコを保持しているが、ガラスカートリッジ把握ツイストアトマイザー、ネブライザーリードないときガラスコンパートメントとネジ山の間でネジを締めたり、ネジを緩めたりすると、オイルが発生します!(締めつけ)