このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

電子たばこのメンテナンス方法

管理者 2018-03-08 アトマイザー、バッテリー

アトマイザー:アトマイザコアはアトマイゼーションコアにあり、アトマイズコアは、抵抗とオイルガイドロープといくつかの付属品で作られています。アトマイザーの最も一般的な問題は、アトマイザーは焦げたにおいを発生させます。その理由は、抵抗熱が芯を燃焼させるからです。したがって、使用の過程で、煙油の残量に注意し、乾燥させないでください。調整可能な圧力キャビンは、電圧を調整するために、高電圧を追求しないでください適切な味はちょうどいい、あなたが大きな煙をしたい場合は、タバコオイルに注意を払う必要があります。残りの液状油が2/3を超えると、5〜6Vの電圧では粘着性の臭いが発生しにくく、ゆっくりと電圧を低下させるためにオイルの減少と。

油流出:処理中の油のこぼれや煙従来のアトマイザーは、一般的に底部にガイド穴を有し、ガスの誘導に使用されます。しかし、長い間、少し油があります(しかし、胴体に漏れない、それは外部で感じられません)。これは正常です。

オイルを追加するたびにリチウムイオン電子タバコバッテリーとネブライザを追加することをお勧めします。ペーパータオルで拭いてください。タバコ油の約1日の一般的な増加は、1日1回それをこするので、煙には油がありますが、2つの主要な状況があります。

まず、たばこホルダーと口にオイルがある場所、理由は給油が間違って紙のタオルによって引き起こされる口に追加されている可能性があります拭くことができます
第二に、煙の中に油がありますが、口に油はありません。

原因:煙コンセントに油があります。霧化コアを廃棄してください。紙タオルを使用して薄いストリップを形成し、乾燥した煙の油を吸うために煙の穴に延ばす。

予防措置:
電子タバコのメンテナンス作業は、上記の側面を守り、電子タバコの品質が健康な電子タバコのサービス寿命を延ばすことができないことを保証することができますように、いくつかの場所で毎日の使用でちらつきやすいです。