このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

電子タバコを購入する際に購入する必要があるアクセサリと消耗品は何ですか?

管理者 2018-03-08 単一の製品、特性

それが単一の製品であろうとセットであろうと、アトマイザーおよびホストに加えて、ユーザーはまた、電子タバコバッテリー、充電器、電線、綿、電子タバコの道具やその他のアクセサリーを購入するかどうか、購入した製品の実際の状況を考慮する必要があります。初めて量をあまり買わないほうがいいです。無駄にならないようにしてください。

消耗品の最も重要な部分は、スモークオイルです。あなたの電子タバコの経験の長所と短所を大部分が決定します。だから自分の風味とタバコオイルの濃度を選択する。

実際の煙に近い無制限の味が必要ですが、フォローアップの低コスト、同時に、実際の煙に似た煙の油を頼んでください。

電子たばこは実際にはより正確に「蒸気煙」と呼ばれるべきであるので、油の蒸発に頼って蒸気を発生させ、タバコは燃焼に依存して煙道ガスを放出することであり、二つは、煙を発生させる最も基本的な方法とは異なります。

電子タバコは実際には全く新しいものですが、独自の特性は煙の役割を果たすことができるが、しかし、全く別の2つの事柄については、ユーザーは2つを一緒に比較する必要はなく、電子タバコの新しい方法を選ぶと、適応する必要があります。

コストのために、それは主に噴霧されたコアと煙の油で構成されています。完成したアトマイザーを使用するには、アトマイザーのコアを定期的に交換する必要があり、比較的高い使用コスト、RBA自家製アトマイザーコアを使用し、ヒーター線、綿と他の低価格、初期投資はより大きいが、しかし、自家製アトマイザーコアあたりの平均コストは非常に低いです。

コストに影響を及ぼすもう1つの大きな要因 - スモークオイル。または選択しようとすると、品質と評判はより良いブランドと味です。