このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

電子タバコの初心者はどのようにバッテリーを選択する

管理者 2018-03-08 ベイプバッテリー、電池

今日市場に出回っている幅広いバッテリーは電池の選択は、初心者の友人のための頭痛になっています。たぶん、多くの人々が言うだろう、バッテリーが高い放電性能を直接選択するのは良いことではありませんか?放電容量と容量は、バッテリを選択する際にはほとんどの人が考慮すべき重要な参考資料ですが、しかし、これらの2つのパラメータは反比例する。すなわち、容量が大きいほど、放電容量は小さくなる。放電容量が大きければ大きいほど容量は小さくなります。

今日、私たちはあなたに人気のサイエンス電池の選択肢を与え、お使いのデバイスに適したベイプバッテリーの選択方法電池の容量と性能の過度または浪費を避けてください。

通常、電圧が4.2Vのときは18650のバッテリ全電圧を使用しますが、安定した電圧は3.7Vです。(いくつかの特別な材料があります。例えば、リチウムリン酸リチウムのようなリチウム電池は3.2Vです、この記事は一般的に使用される3.7Vのリチウム電池のみです)機械式ロッドを使用するときにアトマイザに印加される電圧は、バッテリ自体の電圧である。電圧レギュレータとは異なり、出力電圧を調整することができます。

最も重要なバッテリーは2つのデータですが、1つは、バッテリ寿命の容量を提供することであり、1つは出力容量を制限する最大連続放電電流であり、電池容量が大きいほど内部抵抗が高くなるので、2つは通常反比例します。