このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

加熱式タバコ誤解されることも多い、今は紹介その基礎知識

管理者 2018-01-31 加熱式タバコ、禁煙vape

加熱式タバコとは、簡単にいうと「タバコの葉を使うタバコ」のことを指します。タバコの葉を使うという点では従来の紙巻きタバコと同じでは。その構造や特徴は大きく異なります。

まず、加熱式タバコはヒートスティックやたまごカプセルという名称がついた部分にタバコの葉が入れられています。このタバコの葉の部分に「電気を使い加熱して発生させた煙を吸う」のが加熱式タバコです。

限定加熱販電子タバコ

加熱式タバコの大きな特徴の一つに、加熱して発生させた煙が少なく抑えられることが挙げられます。従来の紙巻きタバコの様などす黒い煙が発生しないので、周囲の人や家族に受動喫煙による健康被害を与えないための努力ができます。

火を使わないという点では従来の紙巻きタバコとは違いますが、タバコの葉を使うことでニコチンが含まれているという点では紙巻きタバコと同じです。加熱式タバコを電子タバコ販売店しているメーカーのなかには、タールのような有害物質を9割削減させた発表していることがあります。

有害物質が削減できた加熱式タバコを吸ったからといって確実に禁煙ができるかというとそうではないです。タールなどの有害物質の発生を抑えられるということばかりが着目されて、そのほかの懸念材料についてはあまり触れられていません。その結果、加熱式タバコであれば大丈夫といった不明確なことだけを信じてしまう利用者が増加しているのです。これこそが、加熱式タバコの不正確な情報を生みだす原因といえます。