このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

煙の爆弾とは何ですか?煙の液体は何ですか?

管理者 2018-03-17 煙の液体、ニコチン

煙の爆弾とは何ですか?

タバコホルダーとも呼ばれる煙爆弾は、電子たばこアトマイザーに取り付けられる必要な付属品です。煙爆弾は、煙油貯蔵体とシガレットホルダーキャップで構成されています。ある程度の煙の液体が煙の爆弾に蓄えられていますが、電子たばこが働くと、煙の爆弾の中の煙の液体がアトマイザーの作用で気体に霧化され、実際の煙のような煙が発生します。爆煙アトマイザーは様々な味と濃度を含んでいます。一般的に見られるフレーバーは、味タバコ、ミント、雲煙、および様々な果物フレーバーであり、含まれるニコチンの濃度は、高、中、低およびなしである。

最新アトマイザーベイプ通販

煙の爆弾の中の煙の組成は何ですか?

電子タバコの爆弾は、北米のブドウ種子、ブルーベリー、樹皮、およびレモンの木から抽出された植物エッセンスで、高度な超超臨界物理霧化技術を使用しています。強力な抗酸化剤、ニコチン、毒性なし、喫煙中毒を取り除くのは簡単です。

煙の液体とは何ですか?

スモーク液はタバコの葉からアロマオイル、フェノール、ケトンを抽出するハイテク抽出技術で、タバコの香りを十分に反映した純粋な天然油で、特別な処理をした後、噴霧することができます。

タバコの化学組成は非常に複雑で、非窒素化合物、窒素化合物、無機塩の3つのカテゴリーに分類されます。主成分は単糖、二糖、デンプン、アビジン、ペクチン、樹脂、タンパク質、アミノ酸です。 ニコチン、芳香油、ポリフェノールなどが含まれ、その中には人間の健康に好ましくないものがあります。

電子タバコ抽出物は、人体に無害なタバコエッセンスだけを抽出するだけでなく、タバコの独特な香りを反映し、健康に影響を与えずに喫煙を希望する喫煙者のニーズを満たすことができます。

煙の液体の役割は、煙の爆弾に貯蔵され、霧化装置によって霧化されて人間の煙を発生させる。各カートリッジには一定量の煙があります。液体煙はバイアルも介して販売されます。また、多くのフレーバーと濃度があります。購入者は、カートリッジ内の煙を自分自身に加えることによって、電子たばこの使用コストを削減する。