このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

電子たばこが使用中、発生した問題と解決策

管理者 2018-03-17 修理方法、オイル漏れない

空気孔でのオイル漏れオイルタンクが締め付けられていないため、密閉された区画のゴムリングに亀裂が生じます。このような状況は、アトマイザーゴムリングの取り付けによって発生する可能性があります。しかし、購入され品質が保証されている品質の悪いの例もあります。また、稀少がオイルを漏らす理由は、綿の量が少なすぎる理由でもあります。

喫煙している電子タバコは油を揚げる気分になっていますか? 一般的な理由は、加熱ワイヤが毛細管現象の存在により空気出口に近すぎるためである。煙油の一部は、噴霧されずに空気取入口を通って直接ポンプ輸送された。ヒーティングワイヤーの位置を再確認し、ウィックと空気口の間の距離を調整してください。

透明な倉庫の亀裂、修理方法の使用透明な倉庫は、アクリルまたはPC材料貯蔵タンクを使用している石油貯蔵タイプの噴霧器を指します。彼らは熱膨張と収縮の下でハードウェアのサイズに釣り合っていないときに割れています。ひび割れ後、修理が容易ではなく、新しいものに交換する必要があります。 さらに、高いの煙油はまた、アクリル倉庫に亀裂を生じさせる可能性がある。

ネブライザー短絡、危険ですか?アトマイザーの底部には、絶縁体として一般にT字形ゴムまたはシリコーン材料で作られた正電極負電極がある。短絡の場合、電流は電熱線を通らず、ストロークの底で短絡されます。これは短絡です。ホストバージョンのプログラムでは、危険はありませんが、ホストは機械的ホスト(ポールまたはボックス)短絡は非常に危険です。できるだけ早く確認し、動かない場合はもう一度使用しないでください。理由を明確に確認してください。

シングルアトマイザー? ダブルヘアアトマイザー? 複数のメリットのメリットは何ですか?

シングルおよびダブルフィンガ用のネブライザに取り付けられた電熱線の本数。
高温フィラメントの数を増やすことによって、煙道ガスを蒸発させる際の高温フィラメントの接触面積を変えることができ、より大きな煙を生成することができる。 あなたが抵抗と電圧の知識に精通していない場合。 一発で始めることをお勧めします。

シングルアトマイザーコストまたはダブルアトマイザーコスト?熱線は、電子タバコの回路サイクル全体において1つの電気器具に相当する。より多くの電気器具が使用されるほど、消費される電気の量は増える。