このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

大きな煙を出すことができるのはどのようなアトマイザー装置ですか?

管理者 2018-03-09 ベイプバッテリー、電力出力

多くの喫煙者は、煙を出すためにどのような装置が必要かを検討していますか?どのくらいのパワーが大きな煙を制御することができますか?実際には、大きな煙アトマイザーは高出力と低抵抗を必要としません。

電源サイズ:我々は一致することができますどのくらいの電力、共通の大きな煙抵抗0.2Ω、0.3Ω、0.4Ω:ホストに必要な電力レベルは、電子タバコに何らかの影響を持っていますが、一致するように、抵抗と力が最も重要であり、のような?

オームの法則に従って計算される:

3.7V-4.2V平方/ 0.2オーム=約68-88W;
3.7V-4.2V平方/ 0.3ヨーロッパ=約45-59W;
3.7V-4.2V平方/0.4Ω=約34-44W;

上記のデータから、80Wの電力出力が大量の煙の日々のニーズを満たすことができることがわかります。しかし、問題はです!なぜ200w以上のパワー?なぜ二重電池ボックスを使用するのですか?宿主細胞80ワットの最大電力が、単一セルは長期使用を満たすため、デュアルバッテリー、電気二シリーズを使用し、電源ボックスが表示されるように、より高い電力をサポートできることができないがため。別の理由から、電力計算方法を有する抵抗器の多くは、二重線や巻線、ファンシーコイルなどの正確ではないので、必要な電力は従来のコイルよりもはるかに高い。

注:大きな煙を再生するには超低抵抗を選択し、二重または三重電池ホストを必要とし、長期間の高出力寿命を保証することができます。シンプルなオイルや煙の耐性があれば、単一のベイプバッテリーでニーズを満たすことができます。