このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

霧化コアはいつ取り替えるべきですか?

管理者 2018-03-09 電子タバコ寿命、RBA噴霧コア

霧化コアの寿命は電子タバコの使用コストを決定する。完成した霧化コアの大部分の価格は約20元である。通常、完成品の寿命は約2週間に7日間のコアを霧化すべきである(コア価格を噴霧異なるブランドの異なるモデルが違い、事業対象の価格を持っています)。

一人一人の習慣は、人生の差が比較的大きいため、RBA噴霧コアは、一部の人は一日一回交換し、あるいはオイル交換倉庫一度、および3~5日、一部の人々はもちろん、交換しているのが好き、私はこれが好き「怠惰な人」は半月か一か月で変わり、「喫煙する」ことが多く、霧化コアを交換すると「衝撃的」になることがよくあります。

噴霧炉心は、実際の使用時に固定交換サイクルを有しておらず、交換サイクルに達したかどうかを判断するためのユーザ自身の経験に基づいてのみである。誰もが次のパフォーマンスによって判断を参照することができます:

A.煙油の味の変化による判断。使用時には、油の煙の風味劣化場合、トレースペーストの風味(香り燃え綿)と混合し、油や煙強いの轟音センスをヒット、「ホット喉」感がありますが、我々は、霧化コアかどうかを確認する必要があります重度の炭素沈着を取り替える必要があります。

B.霧化コアの内部を観察する。オイルタンクを取り外し、霧化コアの内部を観察して、コイル周りの綿が燃えて変色し、炭素が堆積しているかどうかを確認することができます。

この方法は、オイル漏れを避けるために適切に配置されるオイルタンクの取り外しに注意する必要があります。