このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

電子タバコは禁煙製品または紙巻タバコの代替品ですか?

管理者 2018-03-07 vape、電子タバコ

名前が示すように、「電子タバコ」は、電子回路の原理によって煙を発生させる装置である。既存の言葉を通して、深遠な中国では、列車が「電車」「火車」ではありませんが、そのような英語で「電車」などの新しい単語にまとめることができます。それはまた、「E-ciga」として、電子タバコと呼ばれていましたが、より多くの人々はまだ「Vape」を呼び出すために使用されているが、同様に、英語では「電子タバコ」は、「Vape」蒸気に対応しています。

多くの人がタバコの代替案の枝ので、比較のために一緒に2つの完全に異なるものの本質として、惑わさ「電子タバコ」であるため、「電子タバコ」について話をする理由は、正しい名前です。一部の商人は、消費者を誤解させるために電子タバコに「煙」の概念を利用している。

「電子メール」の台頭と同じように完全に伝統的な郵便部門に代わるものではありませもあり、電子ブックでも形が非常に似ていますが、従来の紙媒体を置き換えることはできませんが、ある自分の異なった位置と観客を持っている、インターネットの人気はテレビを置き換えることはできません人を完全に置き換えることはできません。しかし、すべては二つの側面を持っている、それはより多くの人々を許可する前に、「煙」はある意味で「グレート神」を「白」から、試してみ疑いから、電子タバコを理解するために注意を払うように始めからこそですそれはまた、電子タバコを促進する役割を果たした。