このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

電子タバコと伝統的なタバコの相違点は何ですか?

管理者 2018-03-07 電子タバコ、安全

これは、電子タバコの台頭の時代で、より多くの喫煙者から歓迎された、電子タバコの使用はまた、シティバンクは、トップ10の技術の一つの未来を変えるのは、従来のタバコに比べて、電子を見てみましょうことを推測されていますタバコの利点はどこですか?

まず、燃焼を介して従来のタバコの煙の原理は、燃焼温度は800~1000度に達し、原理電子タバコの煙は、油の噴霧によって煙で、噴霧温度が170~200度です。このような高い温度での従来のタバコは、有害物質の分解の4000以上の種類で、通常の電子タバコの煙に比べて、電子タバコはタール、ない一酸化炭素、二酸化炭素、シアン化水素、アクロレイン、ヒ素、鉛、水銀などの有害物質が含まれていないので、喫煙者に害を引き起こすことはありません。その結果、我々は有害物質、材料を知っていませんが、電子タバコのオイル物質のグリセリン、植物、水および他の成分はありませんいくつかあります。

第二に、従来のタバコの煙の反応機構は、固体粒子の一部であり、喫煙などの肺への粒子の人々への影響大きいほど、より多くの可能性が大きい粒子は、煙が出て壊していなかった原因と、肺胞をブロックします。しかし、電子たばこの煙は蒸気であり、粒子は特に小さく、煙は排出しやすい。

第三に、伝統的なタバコの主要成分は小さなニコチンであり、人々を依存させる。世界保健機関(WHO)が喫煙をやめることを提案した方法の1つは、徐々にその内容を減らすことです。電子タバコの煙油物質の含有量が手動で使用するための油の煙の含有量を制御することができるように構成することができるので、それは生理的に、禁煙の目的から、従来のタバコ喫煙者への依存を克服するように、電子タバコが容易、この方法を実施することができます。