このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

加熱式タバコで人気口コミや評判

管理者 2018-03-01 加熱式タバコ、warmvape社製

近年人気が急増している加熱式タバコ。集まりがあると必ず誰かは吸っていますよね。知名度が上がるにつれて各メーカーから様々な種類の加熱式タバコが登場しています。これだけ種類が豊富だとどの商品が良いものなのか分からなくなりますよね。

今回は人気電子タバコ通販サイトでおすすめな加熱式タバコを厳選してランキング形式でご紹介します。



加熱式タバコにはいくつかのメリットがありますね。

・タバコの節約
・ちょっと目立てる
・禁煙への第一ステップ
・周囲への気配り
・タバコよりも体への害を軽減できるなど

早速おすすめの加熱式タバコを紹介していきますね。こちらはwarmvape社製の加熱式タバコです。家などで使用するにはオススメです。

おすすめポイント:1、タバコの葉を加熱して喫煙ができる葉の使用料は一回約0.25gです。2、温度管理機能が付いている。ボタンを2回クリックして切り替えができて6段階の調整が可能です。3、1800mAhの大容量電子タバコバッテリーが内蔵されている。4、簡単操作ボタンを3秒内程度押しプレス5回で電源がONになります。OFFにするには同じです。

・予想以上にタバコ感があります。

・紙巻煙草を切っただけだと吸った感はあまりないけど、グリセリンを2滴程たら
して吸うとキック感もかなりあって良いです!

・熱はありますが、気をつければ大丈夫ですね。

・温度の調節が可能ですが、特にこだわりが無ければ一番低い温度でも充分です。

・喉へのキック感は充分にあります。

・水蒸気はほぼ出ませんが、これだけ吸えれば満足出来ました。

・結構吸った感じはするので自宅で使用する分にはいいのかな。