このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

電子タバコ(ベイプ)のアトマイザーは定期的に洗浄しよう!

管理者 2018-03-01 電子タバコ、アトマイザー

電子タバコも、長く使用すると劣化していきます。そして、大事に使用しないと寿命は短くなります。そのため、定期的に手入れをする必要があります。

アトマイザーの洗浄の頻度について。電子タバコはこまめに手入れをして、大事に使用することによって長く使用することができます。

しかし、どのように手入れをしたら良いのか、分からない方もいることでしょう。それでは、電子タバコの手入れの仕方を説明していくので、分からない方はぜひ参考にしてみてください。

特にアトマイザーは、リキッドを電圧によって気化し、煙を発生させる部分になるので、長く使用しているとリキッドによる汚れが付いてしまいます。

しかし、そのことを気にせずに使用していると、アトマイザーを傷め続けることになります。

バッテリーに水をつけないこと以外にも注意することがあり、手入れした後の組み立て方にも注意が必要になります。アトマイザーやコイルユニットや電子タバコバッテリーなどを組み立てる時は、強く締めすぎないようにしましょう。

強く締めすぎると、ネジのギザギザの部分が潰れたり変形したりして、回せなくなったりします。そのことにより、外れなくなることもあるので注意しましょう。

また、熱湯消毒や煮沸消毒をすると、一時的に金属が変形するため、その状態で接続すると壊れる可能性があります。したがって、熱による消毒をした場合は、完全に熱が取れてから組み立てると良いでしょう。

このように、熱による変形はガラス製でも起こるため、金属だけでなくガラス製のものにも注意する必要があります。