このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

VAPE電子たばこmini 本体スターターキット禁煙グッズ

管理者 2018-02-28 アトマイザー、小さいサイズ

・コンパクト設計
実際のタバコのサイズに近い10cm未満のサイズです。
バッテリーケースも12cm以下で、胸ポケットにすっぽりと入ります
常に身に着けている相棒ですので、「携帯のし易さ」は大きなポイントになりますよね。

 

・より液漏れしづらい設計に
アトマイザーの上部より注入出来る様にした為、液漏れ防止に役立ちます。急いでいる時でも、安心して補充が出来るというのは助かりますよね。

MINI電子たばこセット

口コミ:
・禁煙治療を4回もしてダメだった私が4日間タバコ吸わずにコレを吸って満足して
います!これはストレスにならないので辞めれると思いますよ。

・煙も多くて肺に入ってる感もあります。

電子タバコ 小さいサイズは想像よりも小さくてコンパクトで良い感じです!

・リキッドを5割以上入れると吸った時にズズッと音がなり、リキッドが口に入って
くる時もあるので5割以上入れないほうがよさそうです。

・これをメインで吸っていて、煙草の本数が減っているので、徐々に禁煙出来るか
も。

・ミントとティラミス試しましたが、ミントは想像よりスーッとしていい感じティ
ラミス微妙でした。

・ニコチン中毒的な人には、これだけでは禁煙は難しいかもしれませんが、少しでも本数が減ればいいと思います。

・いきなりは無理でも、確実にタバコの量は減らせそうです!