このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

大人の女性VAPE(ベイプ)のブランドは?

管理者 2018-02-18 電子タバコ、女性

少し前までは電子タバコも男性が活用する事が多かった印象がありますが、女性にも電子タバコが普及してきたように思います。そこで今回は大人の女性からの支持率NO.1のVAPEブランドをご紹介します!

 

warmvapeの電子タバコはシンプルなデザインのものが多く、その多くが女性でも使用できるような、お洒落、かつスタイリッシュなものとなっています。少し前までは、EGO IIなどのゴツゴツした電子タバコが主流でしたが、このように女性が持っていてもなんら違和感のないデザインです。

最近ではファッション感覚電子タバコを使用する女性も多いです!

WARMVAPEの電子タバコは種類もカラーも豊富ですが、彼女が愛用しているのはホワイトカラーのバッテリーだそうです。シルバーなどは女性だけでなく男性にも愛用されていますが、カフェなどのシーンにはホワイトカラーのようなあらゆるファッションシーンで活躍出来るカラーは定番ですね。

これから先VAPEが流行るにつれて、メディアなどに取り上げられるのも時間の問題ですが、流行の前にお洒落アイテムをGETしておくのもアリですね!

個人的には、女性向けの電子タバコブランドは質・デザインをみてもG3 Kitがおすすめだと思います。電子タバコ かわいいすぎず、かといってかっこよすぎないシンプルで洗練されたデザインなので、場所を選ばずに使用できるのが一番のメリットかと思います。

超小型電子たばこセット

本記事が少しでも参考になりますと幸いです。快適なVAPEライフをお楽しみください!