このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

電子タバコを吸うときに吐き出される煙は何ですか? 煙爆弾の煙の液体は黄色ですか?

管理者 2018-03-17 煙爆弾、消費者

個々の消費者のめまいと吐き気の原因は何ですか?電子タバコの通常の使用では、消費者は不快ではない。めまい、吐き気、主に電子タバコの使用の他の現象は、消費者が過大なアクションの短い時間吸入に早すぎるか、あまりにも多く吸収し、かつ短時間で無効にした後、これらの症状が消えることができます。

電子タバコによって放出される煙は凝縮水蒸気であり、口内で吐き出される煙は噴霧された蒸気ミストである。それは液体から気体に変化する物理的過程であり、化学物質は生成されず、間接喫煙は害されない。電子タバコは、空気中に悪臭の残渣がない。電子シガレットのシガレットホルダーは、特に設計されており、逆流防止構造を採用しています。したがって、煙の逆流はありません。

バッテリーが完全に電子タバコ、実質的に枯渇した煙爆弾に記載の油噴霧タバコ、煙爆弾を交換する必要がある場合に表面層がON、液体煙アトマイザーないので電子タバコ発見霧の使用期間後に有意に、減少吸引パワー、簡単に燃える。

通常、煙と空気の酸化により、煙の爆弾の煙は黄色に変わりますが、これは通常の使用には影響しません。

電子噴霧紙巻きタバコは霧である、古い喫煙者のために、適応プロセスが開始されると、それがあってもよいガスタール、一酸化炭素、二酸化炭素、等、の燃焼によって発生する煙の発癌性刺激味を含まない、原理的には使用されていますそれは味が軽く感じますが、それは絶対的に健康です。