このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

電子たばこアトマイジングコアを交換しますか?

管理者 2018-03-09 噴霧コア、交換

・噴霧核を交換する必要があるか?どのくらいの頻度でそれを変更しますか?

使用中に噴霧コアは、コアが最終的に使用不能に噴霧、抵抗増大および減少加熱ワイヤガイド綿実油、その結果、コークスを製造することができます。それでは、原子化炉心を交換する必要があるかどうかを判断する方法は?通常のアトマイザー使用では、霧化コアは一般に7~10日ごとに交換されますが、この頻度は抽出頻度および煙油の種類と一定の関係があります。ここでは、霧化コアを交換する必要があるかどうかをより科学的に判断する方法を教えてください。味の観点から、燻製油の香りが前のものと違っていて、それが明らかに濁っていれば、それは炉心を交換しなければならないことを意味する。また、抵抗値が異なる(通常は抵抗の増加)に新しいスイッチを持つホスト上で見た場合の抵抗値。

・タバコの味のように油が煙る?

簡単にみんなに説明するのは第一に、私たちは独特の風味があると感じたときに、燃焼プロセスの間に600度以上でのタバコはタール、タバコの煙を生成し、それはタールの臭いです。電子タバコ油は、グリセロール、プロピレングリコール、ニコチンの主要成分であり、それだけで180〜250℃であったにエアロゾルミストの所望の温度に食品の風味、加熱フィラメント加熱式タバコ をトレースする。電子タバコ無し加熱プロセスが燃焼するため温度のため、タールは生成されません。だから、唯一のタバコの煙油の味に近い、と売り手が、これはタバコの煙油のようなものであるかを示しますならば、彼はあなたに横たわっされている必要があり、同じことを行うことはできません。