このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

電子タバコの利点と特長

管理者 2018-03-07 電子タバコ、利点

(1)健康的
電子タバコは通常のタバコより健康であり、タバコ、タールまたは関連する毒素はありません。電子タバコを使用する場合は、4000種類以上の化学物質、40種類以上の発ガン物質を燃やして喫煙しません。

(2)煙臭なし
電子タバコは吐き気を吐くことはありませんが、あなたの衣服、髪、家具などはすべて味を染めさせません。電子タバコの煙は甘味を含み、空気中で迅速に蒸発することができる。

(3)無煙灰
燃やす必要はありません、電子タバコは非常に環境にやさしいです、煤煙やタバコの尻を生成しません。

(4)間接喫煙はありません
電子タバコの煙は空気中で消えやすい水を含んでいます。

(5)歯にタールが付いていない
電子タバコは歯の黄変を変色させません。

(6)口臭がない
電子タバコには口臭がありません。

(7)より環境に優しい
通常の紙巻きタバコとは異なり、電子タバコは紙巻きタバコを持たず、再利用できる環境に優しい製品です。

(8)節約(エリア参照)
液体煙と霧の頭を購入するだけで、繰り返し使用することができます。通常のタバコよりも長期的な節約はコストの約80%を節約します。

(9)社会的認知度が高い
喫煙タバコや他の人の身体の傷害は、通常、制限された領域に規制する必要があります使用することができます。電子タバコは、周囲の人々の健康に影響を与えません。

(10)ニコチンの消費量および濃度を制御することができる
電子タバコに使用されるタバコの煙は、ニコチンなしから高水準まで、異なるニコチン濃度を有する。個人的な嗜好の量を制御することは、ニコチンの依存を減らし、ゆっくりと喫煙を助けることができます。