このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

充電式電子タバコ充電方法は?

管理者 2018-03-01 電子タバコ 充電式、バッテリー

mini Plus電子たばこセット

この電子タバコ 充電式は本体と携帯用充電ケーブルの両方を充電しないといけません。なので別々に充電方法を説明します。vape本体の充電方法を簡単に解説していきます。

vape本体のバッテリーランプが10回点滅した時が充電のタイミングです。電子タバコ本体にロックを掛けて使用出来ない状態にします。

側面にあるパワースイッチをONにすると充電が始まります。充電中は本体のランプは赤色に点灯します。

フル充電まで約1時間程度掛かります。完了後はバッテリーランプが緑色に点灯しますので、パワースイッチをOFFにして完了です。もし充電中にバッテリーランプが赤色に点滅する場合は充電器の方を充電する必要があります。

側面にあるミニUSBポートに付属の充電ケーブルをつなぐ。反対側のUSB端子をコンピューター等のUSB端子・モバイルバッテリー・ACアダプターに差し込んで充電を開始させます。充電中は充電ケース・バッテリーランプが緑色に点灯し、満充電まで約3時間程度かかります。

充電完了後はベイプ バッテリーランプが緑色に点灯します。充電する事は可能になっていて、両方同時にフル充電させるには約4時間程度必要になります。またフル充電すると、本体1本が約10回充電する事が可能になっています。2本充電する場合はその半分の5回が充電可能になります。