このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

VAPEオリジナルセットドリッパータンクRDTAアトマイザー

管理者 2018-03-01 爆煙 アトマイザー、RDTA

RDTAはクリアロマイザー・RTA・RDAの良さだけを引き出したアトマイザーです。

RDTA爆煙 アトマイザーは、上段にビルドデッキが有り下段にタンクが付いています。

見た目的には、RTAとタンクとビルドデッキが逆になっただけですが仕組みに大きな違いがあります。

最新アトマイザー

その違いは、「RDTAの仕組み」で後述します。

RDTAの構造は、上段のビルドデッキからウィックをタンクの方に接してあげる事によってリキッドをウィッグからコイルの方へと供給します。そして、コイルを熱する事によって蒸気になる仕組みとなっています。

RDTAアトマイザーのメリット:アトマイザーのいいとこ取り。 性能や味の濃さ・煙の濃さ、調整などはRDAで構造は、RTAとクリアロマイザーを最大限に生かしています。

しかし、アトマイザーの種類や商品の種類によって電子タバコ(VAPE)のメカニカルモッドとテクニカルモッドに合うアトマイザーは、分かれます。

メカニカルモッド(メカニカルMOD)は、アトマイザーに付いているコンタクトピンの出ている長さによって合うタイプが分かれるのがあります。

電子タバコを手入れする際、注意することがあります。まずは、バッテリーに水を付けないことになります。ほとんどの電子タバコは防水機能がついていなく、水に弱くなっています。

しかし、アトマイザーは水につけても問題ありません。そして、バッテリーとアトマイザーの接続部分に水やリキッドなどの液体がついていると、電気がショートする恐れがあるので注意しましょう。

そのため、洗浄したら、完全に乾いてからバッテリーとアトマイザーを接続したほうが良いでしょう。