このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

リキッドvape電子タバコを紹介します

管理者 2018-02-28 安全、高品質

電子タバコは世界でも注目されていて最高水準の品質・安全性を実現した電子タバコなんです。その技術でアメリカでの電子タバコのTOPシェアを誇っている。発売した電子タバコ 最新のリキッド電子タバコなんです。

 

ここ最近はアメリ カだけでなく日本でも話題になり人気になりつつある商品です。最近ではその人気の凄さから多種類も発売されるくらいの大人気なんです。

電子タバコのスターターキット:
バッテリー×①
アトマイザー×①
アトマイザーコイル×①
USB充電ケーブル×①
マニュアル×①
語説明書×①

リキッドについては基本は1つ(10mlボトル)になっていますが、一部ショップなどで購入するとサービスで10個付いてくるショップもあるのでそちらでの購入をした方がおすすめです!

電子タバコ組み立て方法・分解方法:組立方は超が付くほど簡単に出来ちゃいます。購入した時は組み立てた状態で納品されるので、分解する際は逆の手順でやれば簡単に取り外したりメンテナンスする事が可能です。

1番右にあるアトマイザーチューブに中央のアトマイザーコイルを回して装着します。ネジを締めるようにクルクルと回すだけですがしっかりと取り付けましょう。続いて出来上がったアトマイザーとバッテリーもネジのように回して取り付けて完了です。分解する時は今の手順と逆の事を行えばOKです。ものすごく簡単ですよね。