このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

女性が使っていてもデザインで使い方もとてもシンプルで簡単にます

管理者 2018-02-28 サイズ、ベイプ

コンパクトなタバコサイズ、大きいと持ち運びが不便。そんな悩みを解消。コンパクトで持ち運び安い設計なのでベイプ 女性にもおすすめです。

 

ケースは持ち運びながら充電可能。充電機能搭載の専用ケースだから持ち運びながら充電ができちゃうんです!スティックをセットしてスイッチONするだけで非常に簡単。

大満足の排煙量。独自の最先端技術により十分に満足のいく排煙量を実現しています。煙はタバコの醍醐味ですもんね。煙なくしてはタバコを吸っている気がしないという人には嬉しいですね。

超かわいい電子たばこセット

口コミ:
・煙りもよく吸い込めます。タバコと一緒で吸い込むほど重みがでますね。

・本体もスタイリッシュで最高です!

・タバコ本体のスイッチがメタルっぽいテカテカの輝きを放っていてカッコイイ!

・充電器は表面はザラザラ感があって、傷が目立ちにくいようになっいるので良いですね。

電子タバコ 充電式がない時も点滅でわかりやすいです。

・スタイリッシュでコンパクトでとてもいいです。大きさは初期のiphone位ですね。

・蒸気が出て、その点ではタバコ感はあるけど、とても軽いです。

・タバコ本体は小1時間、ケースは3時間程度で満充電できました。

・期待以上の煙の量とスマートさにびっくり!

・気に入っていたので次はプレゼントしようと思います。