このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

リキッド式のものと加熱式のものと言われる電子タバコには2種類の違い

管理者 2018-02-27 電子タバコ、アトマイザー

加熱式はそのまま加加熱式タバとして、認知されています。現在電子タバコと呼ばれるのは、主にリキッド式のものです。まあどちらも電子タバコには違いないのですが、勿論違いもあります。最も大きい違いは、ニコチンを含有しているかいないかでしょう。

 

基本的にリキッド式は、ニコチンは含んでいません。ただし日本製以外、海外からの輸入品だとニコチン入りのものもありますので、これは注意しておいてください。

電子タバコでのどが痛くなる時に考えられる原因として、煙の量が多すぎるということがまず挙げられます。爆煙 アトマイザー煙の量が多くなればなるほどに、のどに掛かる負担も増えていくと言えるでしょう。だから、煙の量が多すぎたらのどが痛くなる事があるのも当然になります。

一方の加熱式は、実際に煙草の葉を加熱して吸うので、ニコチンは勿論含まれています。どちらにするかは使用者次第ですが、購入の時に間違えないようにしたいものです。

電子タバコを吸うことによるのどの痛みも改善出来て、かつより経済的に電子タバコを楽しむことが出来るようになるのですから、それに越したことはありません。

もし、今使用している電子タバコが煙の量を調節できるタイプなのであれば、その時にはなるべく煙の量を減らして吸うようにしていきましょう。

しばらくそうして少ない量で吸っていれば、次第にその量で吸うことにもなれてくるでしょう。それに慣れてくれば、その分だけ電子タバコに掛かる負担も少なくなりますし、消耗を抑えることが出来るようになると言えるでしょう。

そして、煙の量を少なくすればその分だけリキッドの減りも少なくなるでしょう。だから、より経済的に電子タバコを楽しめるようになるのです。

なので、電子タバコを吸っていてのどが痛くなってしまうという時には、まず煙の量を調節してみてください。