このサイトは、電子タバコ・VAPE専門通販・卸販売サイト。
本体(Mod)・アクセサリなどは送料無料。100%品質保証,即日発送!

  • Powered by Google TranslateTranslate
  • 新規登録
  • ログイン

巷で大人気のニューファッションアイテム「VAPE(ベイプ)」って何?

管理者 2018-02-18 小型の電子タバコ、デザインもおしゃれ

スタイリッシュなデザインでシンプルでおしゃれな電子タバコ「eGo II Twist Mega kit」です。コンパクトなわりに非常にスペックが高い電子タバコです。おしゃれで有名な電子タバコは本格的なリキッド式の電子タバコで、爆煙が楽しめますね。

 

アトマイザーの管理(コイルの交換)が少しだけ必要なだけ、ちょっと面倒な気もしますが、これまでに紹介した小型の電子タバコとは全然違った煙の量になります。

バッテリー容量も900mAhとグッと大きくなり、リキッドも2mlほど入るので外に持ち運んでも継ぎ足す必要はなく、1日中使えます。

本当に見た目が電子タバコ 新製品おしゃれなデザインの電子タバコで本格的な1本を探している方にはすごくおすすめのおしゃれな電子タバコです。

加熱式電子たばこセット

この電子タバコもおしゃれでシンプルでいいですね。持ち運びに非常に便利です。

最初に紹介したemiliの同じスペックの電子タバコで、コンパクトでおしゃれなデザインが人気を呼んでいて、本体価格も安くまだ電子タバコを使ったことがない初心者さんにも非常におすすめの電子タバコです。

ベイプ 女性に非常に人気の電子タバコでおしゃれという言葉が似合う電子タバコですね。持っていたらかわいいです。

このデザインがかっこよくておしゃれですね。リキッドも付いているスターターキットなのはお得で嬉しいです。
認知度の高いフレンバーのスタンダードはおしゃれな電子タバコで男性、女性共に人気がありますね。

非常にコンパクトで持ち運びに良く、ケースで充電できるのがおしゃれな電子タバコですね。デザインもおしゃれです。本体にカーボンを使用しているあたりが、なんともおしゃれな電子タバコですね。爆煙がもちろんスペックも非常に高い電子タバコです。